リプロスキン シミ

最終更新日 2018年 7月 21日

リプロスキンでシミを消すことは可能?

比較画像

リプロスキン,シミ

 

上の写真は、リプロスキンを約2か月使用した前後の写真です。
もともとは、赤っぽいプツプツ(現在進行中のニキビ)と、黒っぽいプツプツ(古いニキビ跡)があった状態でしたが、リプロスキンを使ってケアすることで、赤黒い部分がかなりとれて、ほとんど目立たなくなっているのがわかると思います。

 

このように、「ニキビ跡がシミになってしまった場合」はリプロスキンでケアをすればキレイに消すことが可能です。

 

ただし、効果には個人差がある点と、シミにも2種類あることに注意してください。

治るシミと、治りづらいシミがある

リプロスキン,シミ

 

ひと口に「シミ」と言っても、できた原因によって主に2種類に分かれます。
一時性のものと、慢性のものです。

 

↓↓↓

 

【パターンA】一時性
ニキビ(炎症)がおさまった後に赤黒っぽい色が残ってしまう

 

【パターンB】慢性
紫外線ダメージによって皮膚の再生能力が低下して、シミの原因である「メラニン」を排出できなくなる

 

 

一時性のシミは適切にケアすれば短期間で消すことができますが、慢性のシミは皮膚が再生する力そのものが弱くなっているため、ある程度の時間をかけて消していく必要があります。

 

ただし、これらの2パターン(一時性、慢性)どちらの場合でも、ターンオーバーを正常化すればシミを消すことが可能です。

リプロスキンに含まれる、シミに有効な成分とは

リプロスキン,シミ

 

【ダーマホワイト】最高の美白成分

アルプチンを知っていますか?アルプチンは、厚生労働省にも認可されている植物由来の成分で、非常に優れた美白効果があります。
「美白の王様」と言われるほどです。

 

しかし、そのアルプチンの2倍以上もある美白効果のある成分が最近、注目されています。
それが「ダーマホワイト」です。

 

【プラセンタ】魔法の美容成分

プラセンタは非常に万能な美容成分です。美白効果、エイジングケア効果…と、その恩恵をあげればキリがありませんが、ここではプラセンタがもつ「代謝を活発にする効果」に注目します。

 

メラニンが排出されないのが「シミ」の原因なので、ターンオーバーを促進すればシミを消すことができるのです。

 

 

シミに有効な成分

まとめますと、リプロスキンに含まれる「シミに有効な成分」は以下のとおりとなります。

 

1:ダーマホワイト
シミの原因であるメラニンの生成を抑え、シミを根本的に解決します。

 

2:プラセンタ
ターンオーバーを正常化し、メラニンを排出しやすくします。

 

リプロスキンは「ニキビ跡のケア」に非常に有効ですが、肌を正常化するという意味では、あらゆる肌トラブルが改善される可能性があります。
こればっかりは、使ってみた人にしか実感できないかもしれませんが…

 

こちらもオススメ
↓↓↓
【使ってみた】リプロスキンの詳細なレポートをお届け!