リプロスキン ピカイチ

最終更新日 2018年 9月 22日

ピカイチさんはめっちゃいい会社!ファンになりそう♪

「リプロスキン」「ジュエルレイン」を販売しているピカイチさん。

 

「ニキビ肌のトラブルに悩む全ての人たちがピカピカの笑顔になれるように」
リプロスキン,ピカイチ

 

問い合わせの電話をした時に、めちゃくちゃ丁寧で感じが良かったのが印象的でした!

 

ピカイチさんは本当に「お客を大事にしているんだなぁ~」というのがすごく伝わってきます。

ピカイチ新潟プロジェクト

新潟に本社を構えるピカイチさん。

 

地元である新潟に貢献するため、さまざまな活動やイベントへの協賛を行っています。

 

▼ミスユニバース新潟

リプロスキン,ピカイチ

▲新潟まつり花火大会

 

▼音楽と髭達 NO BORDER

リプロスキン,ピカイチ

▲長岡まつり花火大会

 

FMラジオ放送も…ピカイチラジオ

FM77.5
月~木 21時55分より

 

ラジオ番組「ピカイチPresents Beauty Diary」のスポンサーもやっています♪

 

リプロスキン,ピカイチ

社員全員がスキンケアアドバイザー

ピカイチの従業員は全員がスキンケアアドバイザー

リプロスキン,ピカイチ

 

スキンケアアドバイザーというのは美容系の資格です。

 

美容整形のトラブルとか、ほとんど効果のない健康食品とか…ここ何年かは、医療・美容業界で「信頼」の重要性が高まっています。

 

社員全員が資格をもっている=製品に効果があるという訳ではありませんが、ピカイチさんのように、きちんと勉強している会社のほうが安心できますよね!

スキンケア ドキュメンタリー

ピカイチ製品を愛用している人…えっ、かわいい!ブライダル関係勤務?芸能人かと思った…

 

密着ドキュメンタリー

本間祐希さん23歳OL (ブライダル関係勤務)

 

3:56~ お風呂あがりにリプロスキンベースローションを使用
「浸透力が抜群にいいので、手で暖めすぎないですぐにつけたほうがいいです」
※メーカー推奨よりも多めに使っています

 

10:05~ 使用しての感想
「化粧直しの数が減ったから、化粧全体を丁寧にやるようになりました」

ピカイチさんの企業理念

企業理念 「幸せな時間の共有」
私たちはお客様に「幸せな時間」を継続してもらうために、私たち自身がワクワク仕事をします。

 

私たちは「お客様に喜んでもらえる商品やサービス」「品質の追求」を提供することは当たり前であり、お客様一人一人が求めている結果の先にある「得たいもの」や、本当にお客様が手にしたい「幸せ」の手助けをすることこそが、私たちの本当の仕事と考えています。
「幸せ」の形は人によって様々です。しかし、「全ての幸せ」に共通している事は「笑顔」です。
お客様に最高の「笑顔」を手にして欲しい…。 お客様と強い「信頼関係」を築きたい…。
そのためには「商品品質」「サービス」「顧客対応」の日々邁進はもちろん、提供する私たち自身が「ワクワク」した気持ちで仕事をすることが原点だと考えます。

ピカイチ製品の紹介

ニキビに悩む人のための化粧品

ピカイチPresents

リプロスキン,ピカイチ

 

ピカイチさんの出している化粧品って、「誰にでも、何にでも効く!」みたいな怪しい商品じゃなくて、ターゲットが明確なんですよね。
大げさな広告もないと思うし、本当、好感度が高いです(あくまで私の印象ですが…)

 

ニキビ跡専用化粧水「リプロスキン」

リプロスキン,ピカイチ

 

ニキビ跡ケアに特化したブースター化粧水
本当に素晴らしい商品だと思います。

 

製品の質は高いし、これだけ効果があるのに価格は安い。ちょっとこれ以上のものは見当たらないです。
(って、褒めすぎですかね…)

 

リプロスキンページはこちら

リプロスキン,ピカイチ リプロスキン,ピカイチ リプロスキン,ピカイチ

リプロスキン,ピカイチ

 

背中ニキビ専用クリーム「ジュレルレイン」

リプロスキン,ピカイチ

 

背中ニキビを根本からケアしてすべすべにする背中ニキビ専用クリーム
リプロスキンほどは売れていないようですが、背中ニキビに悩んでいる人にはかなりオススメですよ。

 

ジュエルレイン販売ページはこちら

リプロスキン,ピカイチ リプロスキン,ピカイチ リプロスキン,ピカイチ

リプロスキン,ピカイチ